menu

すみれ組~園庭遊びの様子♪~

すみれ組になって大きな園庭で遊んでいる子どもたち!!新しい遊具に砂場遊び、虫探しなど・・・色々なことに興味津々♪

砂場ではケーキ作りを楽しんでいます!

「作ったよ~」「見て~」と満面の笑み~♪

かんな組のお姉さんに砂のアイスを作ってもらいました!

「三輪車楽しい~」と夢中でこぐ子どもたち~!

木の椅子に座ってポーズを決める子も・・・☆

遊具の中ではメビウスが大人気~♪

いちごのかわいい花が咲いているのも見つけました☆

「ここにもあるよ~♪」と教えてくれる子どもたち~

園庭に行くとみんな目をキラキラさせて好きな遊びに夢中になっています!

これからも天気のいい日はたくさん園庭に出て遊びたいと思います♪