menu

かんな組さん ありがとう

もう少しでかんな組さんが卒園しますね。

ということで今日はお別れ会がありました。

各クラスの子どもたちの出し物から始まり、とっても盛り上がった会でした。

 つくし組はアンパンマンを踊ってくれました。

もも組さんは洗濯機のダンス  すみれ組は歌の披露!

 

たんぽぽ組は大好きなダンスと歌を発表しました。

 

ひまわり組はオペレッタを楽しく披露してくれました。

 

 

かんな組さんも歌の披露

さすがはかんなさん!とっても心に響く歌声でした。

恒例の職員からの出し物もあり子どもたちも笑顔が絶えませんでした。

プレゼント渡しに以上児全員でお食事会もあり楽しく過ごせました。