menu

保育園開放 『おにさんを作ろう!』

今日は1月の保育園開放日です。

4組の親子が集まってくれましたよ(#^.^#)

まず最初は自己紹介!最近の楽しかったことを話してもらいました♪

 

 

 

次は、園長先生のベビーマッサージです。「おおきくな~れ  おおきくな~れ」と

お腹や背中、足や肩をさすってあげます。

 

♪わお~♪の体操

 

 

手遊び、歌遊びをして・・・さあ、鬼さんを作りますよ!

 

 

 

新聞玉を作って・・・

大きな赤おにさんをやっつけますよ~!!

 

たくさんお話をして体操して製作して、楽しい時間でした。

寒い中のご参加、ありがとうございました(*^_^*)

次回は2月15日です。また遊びに来て下さいね♪