menu

新聞遊び☆ももぐみ

     今日はお部屋で新聞遊びをしました。

 びりびりーと破って、「これは何かな~?」と聞くと

「へびー!」「うさぎー!」と嬉しそうに答える子どもたち。

一人一枚ずつ手渡すと、びりびりとちぎってちぎって、

ふわ~っと雪みたいに降らしたり、積もった新聞の上をシューっと滑ったり大はしゃぎ!

お風呂の枠に破った新聞紙を入れて「きもちいい~♪」とゆったりくつろぎモードです。

新聞紙に埋もれてゴロゴロ・・・ねむた~い

4歳児のひまわり組が遊びに来てくれ、さらにヒートアップ!

 

 

お絵かきコーナーでもお姉ちゃんたちとお絵かきして嬉しそうなもも組さんでした!