menu

園外保育☆かんなぐみ

ふれあい昆虫館と白山比咩神社に行ってきました。

バスに乗って出発~!

ルールもしっかり守り、さすがかんなさんでしたよ♪

まず初めに”ヒアリ”に夢中・・・

たっくさんのクワガタやちょうを見て目がキラキラ

虫めがねで観察したり・・・

クイズをみんなで考えたり・・・

おぉ~きなヘラクレスオオカブトを発見!!

サンタさんもいたよ☆

お外はまっしろ!良いお天気で雪遊びしたくなったね♪

その後は白山比咩神社に行きました。

☆ステキな一年生になれますように・神様いつも見ていてくれてありがとう☆の気持ちを込めて参拝しました。

「アイスやさんになりたい!」「サッカー選手になりたい!」「サンタさんが来ますように!」などお願いしたそうでかわいらしかったです★