menu

ももぐみ~子育てひろば「さくらんぼ」に行ってきたよ~

高月齢は友だち、保育士と手をつなぎ、低月齢は散歩車に乗って出発!!

途中でキャベツ畑を発見!「キャベツいっぱい♡」「食べたい~♡」

さくらんぼに到着!ままごとコーナーが大人気☆

お皿にたくさんの食べ物を並べて「一緒に食べよう」「いただきます♡」

ブランコも2人で乗って大喜び!!

「じゅんばんこね~♪」と上手に順番を待つ姿もありました。

すべり台も何回も繰り返し乗って楽しみました。

「ねんねしようね~♪」と人形を寝かせる姿も!

たくさんのおもちゃに夢中のももぐみさん♡

玄関にはキレイな魚もいて「さかな~♡」「きれい・・♡」と見とれていました。

楽しい時間はあっという間・・・使ったおもちゃを片付けて「ありがとうございました!」とお礼を言ってから保育園に戻りました。

帰り道、帽子に赤とんぼがとまり・・・とんぼも一緒に保育園まで帰ってきました(笑)