menu

ひまわり・たんぽぽ お散歩日和♪

ひまわり・たんぽぽ組で近所の公園にぐるっとお散歩してきました♪

なにか”秋のもの”ないかな~??と、
歩きながら秋探し♪

ぐるっとまわって、大きなすべり台のある公園にきました!

 

広い公園内を、かけっこもしたよ~!
公園にある、保育園にはないめずらしいものたちにタッチするゲームも楽しみました♪

 

 

 

虫探しや、おにごっこも盛り上がっていました*

 

ひとやすみ中・・・(^^)

保育園に帰ってきて、ひまわり組さんはたんぽぽ組さんのお着替えも手伝ってくれましたよ♪
さすがお兄ちゃん・お姉ちゃん!!

 

また一緒にお散歩いこうね~!